女子力UPプログラム!?

2014年09月29日

みなさん、こんにちは!!

男なのに色白敏感肌で乾燥肌の、院長こと宮崎和博です!!

最近、朝晩すっかりと秋の季節を感じますね~(*^▽^*)

スノーボードが好きな私としてはわくわくする季節でもあります!(笑)

 

さて、本題ですが、季節の変わり目はお肌の不調が気になるもの。

新しい二キビ、シミなど肌荒れトラブルに悩んでいる方も多いはずですね。

夏に受けたダメージを引きずっている上に、朝晩の気温差が激しくなると、お肌の調子はさらにダウンします!

本格的な秋を迎える前に、しっかりとしたケアを行えるかどうか! これがポイントになります。早めのケアを心がけて、季節の変わり目の揺るぎ肌を解消しましょう(^^)/

そこで、

先日、女子力UPさせる為のセミナーに参加してきました!!

 

みなさん、『女子力』と言われてどんな事を想像しますか!?

例えば、キレイ、かわいい、おしゃれ、女性らしいなど、色々出てくるとは思いますが、みなさん意外と何なのか定まっていませんよね?

改めて調べると、「きらきらと輝いた生き方をしている女性が持つ力。女性が自らの生き方を演出する力。また、女性が自分の綺麗さ、センスの良さを目立たせて存在を示す力」など、

つまり、

「女性が、女性らしく生きる為の力」ということです!!(^^)!なんだかステキ☆

 

そんな中でノビアス松山整骨院が、出来る女子力UPとは何なのかを考えました。

バストUP?ヒップUP?姿勢改善?ダイエット?

もちろん、それらも可能ですが、他の所でもしようと思えば出来る事です。

逆に、当院のノビアスでしかできない事とは何なのかと考えた結果、、

 

『ホルモンバランスを整える』ではないでしょうか!!

 

ホルモンバランスが崩れると、いろいろなデメリットが出てきます。

例えば、「肩こり、頭痛、腰痛」「肌あれ」「イライラする」「カラダがダルイ」「自律神経が乱れる」「手足の冷え」

産前では「不妊」「低体温」「生理不順」「生理痛」

産後では「脱毛」「不眠」「肌あれ」「産後の体型のくずれ」

更年期では「のぼせ、ほてり」「多汗」「肩こり、頭痛」

など、言い出せば書ききれないぐらいあります。

 

どれをとっても「女性ホルモンの乱れ」は女性にとって良くない事ずくめです。

 

ノビアス松山整骨院では、女性ホルモンを整えることによって「女子力UP」をしてもらおうと考えています。

 

治療の仕方は、、、、、、、、、

 

秘密です♪(笑)(´-ω-`)なんじゃそりゃー

来てからのお楽しみです♪

 

今後、ノビアス松山整骨院にしか出来ない『内面からの美しくなる、女子力UPプログラム』を提案していきます。

 

気になる方は、「私の女子力UPしてください!!」とお伝えください!

冗談です(笑)

ぜひ気軽に相談してくださいね。

この間うちの娘も、朝起きたそばからパジャマのまま掃除を始める、という女子力を発揮しておりました(笑)

今後も、みなさんに少しでも「健康を提供」していくよう日々努力いたしますので、よろしくお願い致します。

Facebook←ノビアスをより深く知りたい方はどうぞ!!

頭痛や腰痛が楽になるノビアス式骨盤矯正が知りたい方はどうぞ!!

▲Page Top