ノビアス3周年です!!

2019年02月19日

5月14日で、ノビアス松山整骨院も3周年になりました(o^^o)
「なんだかもっと長いことやってる気がするね〜。」と言ってくださる患者様もいて、私たちも本当に、ずっとノビアスでいるような不思議な感覚です。

でも、数字で言うとまだ3年。

まだまだこれからですが、松山の地域に馴染み、より多くの患者様を健幸にしていけるようこれからも頑張ります!*\(^o^)/*

さて、竹原のノビアス松山整骨院本院では、ただいま3周年感謝祭としてくじ引きを行っておりまーす!
1等はかなり豪華なプレゼント❗️
まだ1等は出ておりませんので、皆様くじを引くだけでも結構ですのでぜひお越しください‼︎(^^)

▲Page Top