勉強会で三重まで車でGO&¥1000体験会

2018年01月19日

YHA-MAN

竹原院担当の西村です

 

1月10日に三重県にある「まはろ骨盤整体院」様に宮﨑先生と松本先生と私の三人で行ってきました

車での移動だったので朝六時出発で松山インター乗った直後に雪で通行止めの為

東温ですぐに高速から降ろされるというスタートを切りながら行きました

 

院内見学やどのような感じでやっているか、など沢山の刺激を頂き、かなり勉強になりました。

学んだことはノビアススタッフ全員で共有し、今以上に皆様に健幸を提供していきます

 

そして今月1月31日まで¥1000体験会を実施してます

・肩こりや腰痛が気になる

・猫背や姿勢の悪さが気になる

・お腹が出てきた

・履けていたズボンが産後履けなくなった

などお困りの方いませんか?

新規の方のみ¥1000で施術体験会を実施してます!

気になったらすぐにご連絡ください!

皆様の新しい未来への第一歩のお手伝いを全力でさせていただきます

ではJah Bless

▲Page Top