☆産後骨盤矯正☆お得情報☆

2018年02月8日

みなさん、こんにちは!

まだまだ厳しい寒さが続きますね!

松山市も雪こそ積もってはいないものの、毎日凍てつく寒さで

身体に無意識に力が入ってしまいます

寒いこの季節だからこそ、ご自宅でもしっかりストレッチを行って

筋肉を伸ばしていきましょう!!

 

今月は、なんと!!なんと!!

初診の方限定 2月のみ!!

産後骨盤矯正が

1日3名限定

6000円が67%OFF

1980円で施術が行えます

1日でも早く出産前のプロポーションに戻したい方!!

産後、お身体に痛みがある方もお気軽にお電話下さい。

かなり早い者勝ちになっておりますので、よろしくお願い致します

是非、このチャンスをお見逃しなく

以上、先日約1キロのカレーを完食してしまった

横山でした☆

インスタもよろくお願いします。

IDはnobiaskotubanです!

2/10.11.12日はソフトバンク高岡店の1周年記念です。

私たちもイベントに参加しますので、遊びに来てくださいね!

▲Page Top