はじめまして、宮崎です。

2018年01月13日

初めまして!
12月に入社しました、鍼灸師の宮崎千明です。

まだまだ寒い日が続いていますが体調はいかがでしょうか?

寒くなると身体に力が入りやすくなり、筋肉が固まってしまうので肩こりや腰痛の原因にもなります。

痛いまま放っていてもお身体は良くなりません。

私たちと良い身体つくりをしていきましょう(^^♪

ストレッチ指導等しっかりさせていただきます★
またお正月が終わり、食べ過ぎや飲みすぎでむくんでしまったり、体重が増えてしまった・・・なんて方はいらっしゃいませんか?
そんな方におすすめなのが、純美酢!!☆彡
むくみ解消やダイエットに効果的で、お酢特有のツンとした感じがなく続けて頂きやすいです。(#^^#)

続ける事で効果は得られます♪

実際に飲まれている患者さまの中には「便秘が無くなった」「朝スッキリ起きれるようになった」「痩せた」等

様々な嬉しいお言葉を頂いております(*’ω’*)

試飲会も行っているので是非気になっている方は一度お試し下さい。

また年末年始交通量も増え事故等あわれたって方いらっしゃいませんか?

交通事故の治療を整骨院で行える事を皆さまはご存知ですか?

その時痛くなくても、あとから痛みが出てくる場合があるのでお早目の治療をオススメします。

交通事故の治療も当院にお任せください☆

スタッフ一同お待ちしております!!

▲Page Top