画期的な施術法をご紹介します!!

2017年07月25日

初めましてこんにちはー!
スピリチュアルが大好きな越智です。スピリチュアル、神社等好きな方は是非ノビアスに来てお話ししましょう~!

 

まあそんな事は置いといて~本題に入らせて頂きますね!
以前6月と7月と4日間にわたって日本電気治療協会さんのハイボルテージセミナーに参加させて頂きました。
ハイボルテージ治療とは即効性と持続力を持った、画期的な治療法です。

そもそもハイボルテージって何?と思う方がほとんどだと思います。ハイボルテージとは、あくまでも検査ツールです。大抵の場合その場で動きや痛みは改善されます。ただ、悪い日常生活動作でクセや負担がかかるとまた痛みは出てきます。

 

しかし!!!

 

痛みは【戻るものではなく再発するもの】です。

 

人間の本来あるべき正しい姿勢をとっていると腰痛や肩こりなどは起こりえません。

何が言いたいかと言うと、結局は姿勢が大事ということです!!

今来て頂いている患者様には口酸っぱく言ってますよね?(笑)

まだノビアスに来たことのない方、周りから姿勢を指摘されている方、なんでもかまいません!体に不調を覚えたらとりあえずノビアスに足を運んでみませんか?スタッフ一同全力で患者様一人一人と向き合わせて頂きますので御安心を!!

▲Page Top