夏!冷え!

2017年07月31日

こんにちは!今日で7月も終わります。
まだまだ暑い夏は続きますね!

みなさんは夏バテ・夏風邪でダウンしていませんか?!
私は夏の暑さを吹き飛ばそうと最近『かき氷巡り』をしています!
そうなのです!夏っぽい女子っぽいことをひそかにハマっています

(女子力低めな為、美味しいかき氷写真はありません。ご了承ください。笑)

愛媛県内でオススメのかき氷があれば教えて下さい!!

そしてノビアスでかき氷トークに花を咲かせたいです!!

お得なかき氷情報お待ちしております

 

さて!夏と言えば暑い!

暑いとくれば冷房で涼む!

お店や職場やご家庭で冷房が寒い時はありませんか?

『適正温度は28度』『外気との差が5~6℃』『外気が30℃を少し超えたら冷房を』

とよく聞きます。

冬に限らず、

夏でも手足が冷える・冷房がつらい

などなど体の冷えに悩んでいる方はいませんか?

 

そんな方にオススメしたいことは…

ズバリ!お灸です

痛くない・熱すぎない・火傷しない・イケメン先生が優しく説明しちゃうお灸がノビアスにあるんです

(イケメンかどうかは…実際に来院して確かめてください!ハードルは低めでお願いします)

私も実際やってみたところ、ぽかぽかして心地よかったです

骨格・骨盤矯正と一緒にお灸もオススメです!!

以上!ノビアス河野でした!

▲Page Top