勉強会IN熱海&大阪

2016年07月25日

みなさん、こんにちは!!

宮崎和博です!

天気のいい日が続いていますね!

こんだけ天気が良かったら海やプールで泳ぎたくなります♪

8月ぐらいにプールに娘と行ってこようかと思っていますので、「ここ、イイよ!」ってところが

あれば教えてもらえると嬉しいです!

 

さて、最近も当院の理念「すべての方に健幸を提供する」ために先週は熱海

今週は大阪に勉強会に行ってまいりましたー!

熱海での勉強会は全国から素晴らしい先生たちが集まってきて

「こうやったら患者様のカラダが楽になる」

「治療させてもらうからには必ず結果にコミットしなければならない」や

スタッフに対する考え方も勉強させてもらいました!

「一度でも雇用したら必ず幸せにする」

「今日スタッフが現場で頑張ってくれているから私はここに来れている」など

素晴らしい考えの先生たちに囲まれて私も幸せでした!

 

大阪では産後のスペシャリストから二日間にわたり指導して頂けました。

さらにノビアスの産後骨盤矯正が磨かれました!

・なぜ骨盤が広がるのか?

・なぜ産後ズボンがはけなくなるのか?

・なぜ体重が落ちないのか?

・なぜマッサージで産後の腰痛がとれないのか?

・なぜマッサージで産後の肩こりが治らないのか?

など、たくさんの学びがありました。

今回も今まで以上に学ぶことができたので、愛媛、松山の産後ママの骨盤はノビアスにお任せください♪

今までもたくさんの産後ママからありがとうの言葉を頂いております。

ズボンは履ける、体重も落ちる、腰痛も楽になる、肩こりも楽になるなど。

これからも私たちは最新で最幸の治療技術を磨き

「すべての方に健幸を提供する」の理念を実行していきます!

男二人で写真を撮っていて恥ずかしかったです(笑)

▲Page Top