ノビアス全体ミーティングとサプライズ♪

2016年06月6日

おはようございます(*^^*)

四国の梅雨入りが発表されましたね☔️
この時期気圧が下がって体調を崩す方や、ジメジメして嫌な時期だな〜と、気分も落ち込みがちですが、
雨が降るから晴れた時の有り難さが分かる☀️

農作物には恵みの雨なので、ペップに(前向きに)とらえようと思います\(^o^)/

さて、先週の土曜日の午後、
ノビアス松山整骨院全体ミーティングを行いました!
これまでのマニュアルの見直しや今後の課題など、有意義なミーティングをさせて頂きました☆

そのあとスタッフのみんなから、サプライズで私宮崎真実の出産にむけて、プレゼントを頂きました〜(T_T)
まったく予想してなかったので、「出産頑張ってください」の言葉で泣きそうになりました。。
とても嬉しかったです!出産頑張ります!!

そして、この日はサプライズの連続!
その後の飲み会で、まず松本先生のお誕生日をお祝いしました(^-^)/自転車が好きな松本先生にはサイクルメーターをプレゼント♡
「ちょうど買おうと思ってたやつ!」と、喜んでもらえました(^o^)

最後は、今月いっぱいで退職する尾崎さんへ花束のプレゼント♡
また次のステージへ行っても応援しています!
本当にありがとうございました☆

サプライズ、する側でもされる側でも、笑顔笑顔でとても幸せな気分になりました(^^)

皆さん、お疲れ様でした!

▲Page Top