初めまして!元ラガーマン市田昌也です!

2017年11月2日

皆さん、初めまして!

10月に入社しました、市田昌也と申します!

まだまだ入ったばかりでバタバタしている毎日ですが、優しく、頼もしい先輩スタッフのもと、

丁寧に仕事を教えて頂き、日々充実した生活を送っています。

 

ノビアス整骨院に入社して驚いたことと良いなと思ったことがあります!

1つ目は、チームワーク力の高さです!お互いがフォローし合いながら仕事をこなし

スムーズに患者様の対応をするところを見て、自分も1日でも早く先輩みたいになりたいと思いました

 

2つ目は、患者様に対しての気遣いです!これはどこの整骨院やお店に行っても負けないくらい素晴らしい対応です!

ノビアスのスタッフは、いつでも患者様には、明るく、笑顔で、ハッキリと対応しています!

 

只今、ノビアス整骨院では11/1~11/15日まで無料体験会を開催しております!!!

親戚や友人、ご近所のかた、猫背や腰痛などで悩まれている方いませんか???

ぜひ、ノビアス整骨院で施術を受けてみましょう!日常生活が格段に変わります!!

 

また、11/1からノビアス整骨院、、、、Twitter始めました!

ぜひ、そちらもチェックお願いします!!!

↓    ↓    ↓

@nobias_takewara

▲Page Top