初めまして西村です&太田先生HBD

2017年11月7日

10月からお世話になっている西村です

 

ノビアスに来てから一か月が経ちますが毎日楽しく

そして沢山のことを学ばさせてもらってます

 

ここだけの話、どこの整骨院にいこうか迷っていた時

このノビアスのブログを読んで

スタッフの仲や雰囲気が良さそう

って感じ、決めたのは秘密です

 

実際に入社してから色んな事を丁寧に教えていただき、スタッフ同士も仲良くやってます

ブログを読んで感じたまんまのところだなって思っています

 

仲の良さをアピールするわけではありませんが、今日は太田先生のお誕生日ってことで

朝礼時にお祝いしました

 

太田先生おめでとうございます

僕に関して詳しくは↓読んでみてください

 

そしてノビアスのTwitterアカウントも出来ました

毎日投稿してます

今後はTwitterだけのお得な情報を発信したりしていこうかなと思っているので

もしよろしければフォローお願いします

@nobias_takewara

 

最後はジャマイカの言葉で終わりにします

jah bless

 

▲Page Top