今宵も研修!!

2014年09月8日

こんばんは。

四季の中で一番夏を楽しみにしているのですが、今年はなんといっても毎度の天気の悪さに「ちーん」になった金家です。

さて、そんな金家も9月4日午前7時1分に生まれ、三十路になりました。

30代の目標は「更に楽しむ事を追求する」でいきます!!

20代は楽しみました。出会ってくれた人達に本当に感謝しています。なぜなら、今の自分があるのは出会ってくれた人達のおかげだから!(^^)!

ノビアス松山整骨院で働き、日々たくさんの方たちと会い、たくさんお話させて頂いています。

会話って最高の時間だなあと思いますね(*^^*)

皆様ありがとうございます!!

今後も金家と話してください(笑)

 

先月8月12日は受付中居さんの誕生日でした!

恒例のサプライズでお祝い!(*^▽^*)

今回は31アイスクリームタワーとサボテンのプレゼント☆21歳になりました!

 

さてさて、先日研修という名の元に松山にある「夢の家」本店さんへスタッフみんなで行ってきました。

「夢の家」さんのイメージは、なんと言ってもまとまりある‟声だし”でした!

サプライズで誕生日のお祝いもして頂いて、とてもうれしかったです!!(^^)/

おにぎりを子供用に小さく握ってくれたり、院長の子供さんにアイスのプレゼントがあったりと、

やはり、分野が違うお店でもそのお店の空気を感じることができ、多くの刺激を頂きますね!

今後とも、より成長できるよう、どんどんこのような研修をしていく「ノビアス組」で頑張っていきたいと思います(^◇^)

▲Page Top