秋到来です。

2017年10月2日

皆様こんにちは、初めまして私ノビアス松山整骨院竹原院の宮内と申します。

よろしくお願い致します。

さて季節も夏が終わり、秋がやって参りました。秋と言えば・・・そう食欲の秋ですよね。🍴

最近食べ過ぎてポッコリお腹が気になってきたな~って方いらっしゃいませんか?

そんな悩みを解消してくれるとっておきの機械があるんです。知っている方でまだ試した事の無い方や、

初めての方ぜひ興味を持って頂けたらと思います。それが楽トレ(通称楽らくトレーニング)です。

パッドをお腹の周りに貼り付けて30分寝ているだけで腹筋9000回したのと同じ効果があるんですよ。

凄くないですか?腹筋9000回ですよ。(笑)実際に9000回なんて出来ないですよね(´;ω;`)

楽トレはインナーマッスルが鍛えられ太りにくい身体にしてくれるんですよ。

また姿勢が良くなったり良いことずくしですよ👍

従来の筋トレですとアウターマッスルのみが鍛えられ、止めてしまうとすぐに筋肉は落ちて

脂肪へと変わってしまいます。

しかし、一度付いたインナーマッスルはなかなか落ちません。

また、代謝も上がり太りにくい身体へと変化していきます

楽トレがあるのはここノビアス整骨院だけだと思います。気になっている方や始めてみようかな~って思っている方、是非お気軽にスタッフにまでお声かけ下さいませ。

▲Page Top