寝ちがえによる背中の痛みが楽になりました!【お客様の声】

2016年04月16日

先日、以前産後の骨盤矯正で当院に通われていたお母さんから突然の連絡。

 

「今朝から、寝ちがえたのか背中が痛くて首が動かせないんです・・・。」

急きょ来院して頂き、ハイボルテージ治療をさせて頂きました。

「今回は寝ちがえて背中あたりの痛みがあり、首が動かせなくなり来ました。電気治療をうけたのでしたが

始めにかなり痛みを耐えないといけない治療であると説明を受けました。

確かに痛かったのですが、どのくらい電気をあげれるか細かく聞いていただいたので耐えれる範囲で治療が

できました。治療後は全く前かがみができなかったのが動き、後ろ向きも動くようになり効果がとてもありました。

また定期的に体のメンテナンスに来たいと思います。

今日は急な来院だったのですが、助かりました。ありがとうございます。     36歳 女性」

☆治療前はほとんど首を動かすことができなかったのに、治療後はしっかりと可動域が出ています☆

この患者様は、最近ご出産されて赤ちゃんの抱っこやお世話が大変とのことで、

痛みが軽減してとても喜んでらっしゃいました(*^^*)

◎ハイボルテージ治療は

 

◦寝ちがえ

◦ギックリ腰などの急性腰痛

◦むちうち

◦子どもの成長痛(オスグッドなど)

◦四十肩・五十肩

 

などにとても効果があります!

 

特に、急に起こった症状の最初の時期に治療をすることで、

炎症、腫れ、痛みなどに即効性の高い効果が期待できます(^^)/

 

「急に痛くなった!!」

と言う方は、とにかくノビアス松山整骨院へ早めにご連絡ください!

急に起きた痛みをガマンしていると、筋肉は余計に硬くなり緊張してきます。

始めに痛めた所だけでなく、それをかばって周りの筋肉までも痛めてしまうことになりますので、慢性の痛みに

移行しやすいです。

始めの痛みをどれだけ抑えられるかが重要です。

いつでもご相談してくださいね(^^♪

▲Page Top