初めまして(^-^)

2018年05月16日

初めまして、4月からノビアスで働かせて頂いてる『松本 剛』です。

3月までは某接骨院で8年間働いていました。ノビアスで働かせて頂くようになったキッカケは、前の職場の同僚スタッフがノビアスに

転職し誘ってくれたのがキッカケです。転職する前は、半信半疑であまり信用していなかったのですが、受付さんを目の前で施術をしているのを

見てビックリ(◎_◎;)!

効果実感がすぐに出て、楽になった!それも短時間で!

これはノビアスに転職だ!!と思い、思い切って決断しました。

ノビアスの先輩たちはみんな優しく面白く明るい人達ばっかりで、安心して働ける職場です。

それにスタッフ一同が、『患者様を治したい』と想う強い気持ちが凄く分かる職場です。

 

お身体にお困りのみなさん、是非 一度 ノビアスに来て治療を受けてみて下さい。ビックリしますよ!

他の接骨院とは明らかに違い、こんな接骨院があったのか。と思うはずです。

スタッフ一同 笑顔でお待ちしています(^^)

▲Page Top