初めまして☺!

2018年04月10日

こんにちは☺☆彡

初めまして!吉田有梨と申します(^^)💛

3月からノビアスで働かせて頂いております★

皆様に笑顔になって頂けるよう、これから頑張りますのでよろしくお願い致します(‘◇’)ゞ

さて、今日は私がノビアスに入社して感銘を受けたことを書かせて頂きます。

それは、肩こりや腰痛などカラダの不調は姿勢の歪みが原因であることが多いということです。

私自身、腰痛持ちで整形外科などに何度も通いましたが、治ることなく諦めていました。

しかし、ノビアスで先生方に施術して頂き、普段から姿勢を意識することで、

長年悩んでいた腰痛がかなり和らぎました。

肩こりや腰痛、カラダの不調でお悩みの方!!!!この感動を味わって頂きたいです!!!!

生活が変わるかもしれませんよ✨✨

今、ノビアスでは猫背矯正のキャンペーンをしております。

3月限定でしたが、ご好評につき、4月も行うことが決定しました✨✨

通常6,000円のところ、4月は1,980円+初見料で猫背矯正を受けることができます(*^^)v

皆様のまわりに肩こりや腰痛、おカラダの不調でお悩みの方、いらっしゃいませんか?

まずはお電話お待ちしております。この機会に是非ノビアスへご来院ください。

▲Page Top