ノビアス式ダイエットとは・・・??

2017年09月19日

 こんにちはー!越智です!

先日は大型台風、大変でしたね~

皆様、そしてご家族に被害はなかったですか??

これからが台風シーズンです。偏頭痛持ちの方、つらいと思いますが頑張りましょう(笑)

 

 では、本題に入らせて頂きます。

今日はダイエットについてです!ダイエットといえば激しい筋トレや食事制限などつらいイメージしかないですよね。。

そんなあなたにビッグニュースです!

筋トレをするにしても、ただアウターマッスルをがむしゃらに鍛えるのではなく、まずはインナーマッスルを鍛えましょう!

ということでノビアスでは「楽トレ」という世界特許を取得している機械を取り入れています。

インナーマッスルを鍛えることで患者様から様々なお声を頂いております

例えば、疲れにくくなった! 姿勢が良くなった! 体脂肪率が下がった! お腹がひっこんだ! ゴルフのスコアがノビ...アス。。

 

 さてさて、ノビアスで取り入れている「楽トレ」には以下のような効果がありますよ♪

・メタボの予防、回避 ・骨盤の歪み予防、回避 ・肩こりの予防、回避 ・尿漏れ予防、回避 ・中性脂肪減 ・足のむくみ予防、回避

これはまだまだほんの一部ですけどね

つまり、これは「体質改善ダイエット」です!!

患者様から「筋トレしたらよけいに太くなるんじゃないの?」などといったことを言われることがよくあります。

しかーし‼‼その心配は御座いません‼‼

筋トレといったら体動かさないといけないんじゃない?と思う方もいらっしゃると思います。

が!楽トレは30分間寝転がっておくだけでいいんです!そしてたったそれだけで腹筋9000回の効果があります!!

嘘のようですが、だまされたと思ってまずはインナーマッスルがあるかないかを調べる検査を受けてみてはいかがでしょうか?

 

男性女性に関わらずみんな一生体型のことを気にされますし、一生健康のことも気にされるはずです!

だったらやるしかないでしょッ このページを見て下さったということは少しでも興味があるということですよね

じゃあいつやるの?   今でしょッ

▲Page Top