妊婦さんでも交通事故施術を受けられます!

2016年03月31日

当院では最近よくこのようなお電話をいただきます。

「交通事故に合ってしまったんですが、今妊娠しているんですけど、最初に行った整形で治療を断られてしまって・・・」

「事故に合ったんですけど、妊婦なので何もできないと言われました・・・そちらで治療はできますか?託児はしてもらえますか?」

妊婦さんで交通事故に合われる方は意外と多いです!

ただ、整形外科や他の整骨院では「妊娠」しているために治療を断られるケースが多く

カラダの痛みを抱えたままどうしようもなく悩んでいる妊婦さんがたくさんいらっしゃいます。

また、

治療に通いたいけれど子供を連れて整形外科に行きずらい・・・他の人の目が気になる・・・、

治療中に子どもを見てくれる人がいない為に、多く治療に通いたいのにたまにしか治療できない・・・という悩みをかかえる方も。

 

ノビアス松山整骨院はNPO法人 日本妊産婦整体協会に加入しています!

交通事故での通院時は託児無料です!!

また、代表の宮崎先生は愛媛県での協会理事を務めており、

数多くの妊婦さんの症例経験があります(*^▽^*)

日本妊産婦整体協会では、逆子治療や切迫早産、不妊治療、産後のカラダのケアなど、

難しい症状に対応できる知識を勉強させて頂いており、理事長の徳元先生はその知識を広めようと定期的にセミナーを全国で開催しています。

この前も逆子を治しましたよ♪

まずは、愛媛県松山市で、妊婦さんや産後で子どもがいる場合は「ノビアス松山整骨院へ!!」ご相談くださいね。

◎妊婦さんや事故の通院の場合は無料で託児ができます☆

託児をご利用されたママさんから

・託児のお姉さんが優しくてまた会いたいと言っていた

・ブランコが楽しすぎて帰るのを嫌がった

・ノビアス松山整骨院の前を通ると中に入りたがる

・カブトや工作を作ってくれた

など、嬉しい声をたくさん頂いております!

託児ルームはいつも笑顔であふれていますので、安心して託児してくださいね♪

 

※託児サービスを利用される場合は、2階の託児ルームでお子様を見させていただきます。

基本的に、食べ物・飲み物・お着替え・オムツ替えなどは行っておりません。ご了承ください。

何かありましたら、すぐにお母さんにお子様をお連れ出来る環境ですので安心してください。

(突然のおもらしなどでオムツ・お洋服が汚れてしまうことがあります。お着替えとオムツ等のご準備をお願いいたします。)

なにか不安や分からないことがありましたら、お気軽におたずねくださいね(*´▽`*)

▲Page Top